2012年2月24日金曜日

そこに山があるから〜イージフ7周年記念登山〜

こんにちは、山ガール マカロンです。

先日2月22日は、イージフの創立7周年記念日でした。

当日は、社長の思いつきで
『全社員のランチ、会社が負担します!』
というお祝い企画が開催されたようですが、
私は有給中だったので参加できず...

ガナッシュは、とーってもおいしいものを食べたみたいで
幸せそうにしていました。いいなぁ。

そんな切ない私ですが、
普段のランチは基本的にスポーツジムのカフェ(ここ)で
決められたものを食べています。

というのも、実は私もトータルワークアウト信者、
社長と一緒にトレーニングに通っていて食事制限を行っているからなのです。

体質改善して健康になるぞー!と志を共にしているはずの社長。
時に励まし合い、時に厳しく注意しあいながら切磋琢磨していければいいな。
そう思っていた時期が私にもありました。

なのに...
いつもいつもお昼になると「今日は解禁日だよ!」と甘い誘惑をしかけてくる社長><
まるで、応援を装いながらダイエットを邪魔してくる女友達のように!

毎回涙目で必死に抗い続けてる私ですが
今日こそは負けてなるものか(つまりいつも負けてしまうorz)と固く決心。

・・・したのもつかの間。

本日の社長の提案は、渋谷名山と名高い

 「チョモランマ山 渋谷道玄坂店

ゴクリ...。

瞬殺でした。はい...

そして山ガールと化してしまったマカロンが登頂したのは...

























その名も骨肉山ラーメン。

ち、ちがうんですよ、自分の意思ではないんです!
絶対無理ですー!食べられないですー!
社長のパワハラですー!




!?
















食べちゃった!
にくペロッ(・ω<)☆  

こういうチャレンジものに弱いマカロン。
強いられているんだ...ッ!といわんばかりに
無言で登りきりました。

でもこのあとは、しばらく高山病に...。
(いわゆる食べ過ぎ胃のもたれ)

明日から本気だす...

マカロンでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。