2012年2月20日月曜日

ハートに刻む ASM x St.Valentine's day


こんにちは、ガナッシュです。
aegifは風邪が流行りつつありますが、今日もいたって平和です。
例年通りバレンタインという名のチョコレート戦争が起こったおかげで、
オフィスにもチョコレートが鎮座しています。
(メンバの1人が頂いたもののお裾分けらしいです)

さて、前回のマカロン先輩の記事でちらりとバレンタインの話が出ていましたが、
aegifでも女性陣からメンバ全員(自分たち含む)にバレンタインの贈り物をしました。

さあ刮目せよ、この(女子力高めな)可愛いさを!!!
チョコは大切なあの人専用なので、クッキーになりました。
ハートの方にはなんと名前入り!
















ASM(前回記事参照)の受付のときに、日頃の感謝を込めて1人ずつ手渡ししました。
渡したときの様子は、驚きだったり、喜びだったり、いつもと変わらなかったり。
贈る側のやってみたい!という願望を存分に詰め込んだアイシングクッキーです、
受取ってくれたことに感謝です。



(ただ、ASM会場に忘れてきたかもという話を聞いたときはちょっぴり切なかったです)


ASMが始まるまではサプライズバレンタインの成否に
ドキドキしっぱなしだったのですが、
始まってからは
取締役とメンバとの正に白熱教室なやり取りに飲み込まれてしまいました。

私はまだこの変化についていくのに精一杯で、
何か意見を言うとか、そういうことには今一歩踏み出せていないのですが、
思うところあったときに取締役や他のメンバにバシッと伝えられる機会は
確かに用意されてるんだなと実感した次第です。

以上、ガナッシュでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。