2014年11月12日水曜日

【フジイメセン連動】トレーニングに毎月10万円でもお金をかけて三年続ける社長をそばで見守った結果

六本木ヒルズにオフィスを構える新進気鋭のベンチャー企業、

「イージフ」

そこには問題を抱える1人の男がいました。


















男の名前は藤井 健一郎。
この会社の社長であり、今回の依頼人です。

ヒョロヒョロの体系に、鋭い目つき。
細い手足に突き出したお腹。

社員達からは「餓鬼ではないか?」と陰で噂されているほど
その体系は異様です。

なにより目立つのは、見るからに日当りの悪い肌の色。
休日はほとんどしめきった部屋でゲームか読書をしているせいです。

この驚きの白さ。森の精霊ではありません、社長です。





















そんな社長が、3年間、トレーニングを続けました。
その結果……

なんということでしょう!!!


















ごらんください!この健康的で血色の良いツヤのある顔!
人間です、人間がいます。

目には精気が宿り始め、肩幅と胸板は厚くなり、表情も明るく温和に。
これが、ジム通いを3年続けた男……ッ!!

そこには以前のような陰鬱としたイメージはありません。
3年前よりも若返ってみえるくらいです。

不健康で顔色が悪くてすさみきった社長はもういないのです。



















おわかりいただけたでしょうか。

このトレーニングの成果たるや。
大改造劇的ビフォーアフターです。

さすがのマカロンも認めざるを得ません。

トレーニングに通い始めて社長は変わりました。
なにより明るくなりましたし、外に出ることが増えました。

相変わらずお腹は出ています。
しかし肩幅が出来たので、もう違和感はありません。

ここまでくるのに月10万円
 
普通の人には高すぎる金額です。意味不明です。
家賃より高いトレーニングなんてどうかしてます。

しかし社長は普通の人ではありませんでした。
というか、人ではありませんでした。

森の精霊が人になった。
そう思えば充分に価値のあるものだったと思えるでしょう。
(そう思わないとやってられません。)

正直、ウォーターサーバーの水なら私でも持ち上げられますよ?
でも、決してそんな野暮なことは本人には言いません。
空気がよめるので黙っています。

社長、これからも10万円のトレーニング頑張ってください。
応援しています。

以上。
フジイメセン「トレーニングに毎月10万円でもお金をかけて三年続けた結果」への
マカロンアンサーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。