2012年3月14日水曜日

ホワイトデー人気のお返しランキング〜マカロン編〜

こんにちは。
ホワイトデーギフトの定番、マカロンです♪

ということで今日はそう、ホワイトデー!

バレンタインデーにはメンバ全員にロゴクッキーを配った私達ですが、
お返しはそれ以上にすっごいものでした。

せっかくなのでホワイトデーに頂いたものをご紹介!
さすがイージフメンズはセンスが良いです。

世の中のお返しに悩む男性陣のみなさまも、
よかったら参考にしてください。

1.JEAN-PAUL HEVINのチョコレート

高級チョコ!表参道ヒルズにも入ってるあれです。
一度食べてみたかった!!
チョコに限らず、普段口にすることがない食べ物をもらうと気持ちが高ぶりますね。

2.LUSHのバスボム

自分へのご褒美代表、自然派石鹸LUSHのバスボムセット。
マカロンはいつも「恋の導火線」というバスボムを買うのですが
今回は「桜日記」というとっても春らしいものをいただきました。
セットでハンドクリームが入ってるのが小憎いですね。

3.ブーケ

やっぱり花束はテンションがあがります!!
もらう機会があまりないので渡されるとドキドキします。
とってもうれしいものです。

4.ネイルケアセット

最近めっきりネイルにこってるマカロン。
ケアセットはいくらあっても困らない!
これは奥様がいる男性ならではの発想でしょうか。
女心をガッチリつかんでます。

5.ワイン

マカロンはお酒にあまり詳しくないので、
誰かのおすすめを聞いて好きになることが多いです。
今回頂いたのは黒猫という名前のワイン。
くださった方のお気に入りだそうなので、味わうのが楽しみです。

以上。こんな感じでした。

お気持ちだけで充分なのに...
こんなに色々もらってしまって恐縮です...(涙
 
よおし、今夜はお部屋に花を飾りつつワインを飲んで高級チョコたべて
贅沢バスタイムのあとにネイルケアしちゃうぞー!



・・・という夢をみました。

すみません、本当はまだ何ももらってません。
エアホワイトデーでした。

これを見た人はただちに準備を!

・・・でも本音をいえば、
バレンタインは日頃の御礼なのでお返しはなくてもいいと思うんですけどね。



【追記】

こんな記事を書いていたところ、ちゃんと頂いてしまいました。

キャンディーブーケ!























予想の斜め上をいくプレゼントに女性陣一同、喜びの歓声。
もったいなくて食べられません><

あまりに嬉しかったので、今は入り口に飾ってあります(笑)

メンバの皆さん。
ありがとうございました。
いつも素敵なサプライズと気遣いに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。