2015年6月3日水曜日

オフィスグリコを導入ケロ

マカロンです。

会社に魔のカエルが召還されました。





やばい……。

登場から3日間 大量の100円玉がこいつに
ドレイン(吸収)されている……

その名はオフィスグリコ……。
ご存知の方も多いと思いますが、企業向けの置き菓子サービスです。

冷蔵庫(無償貸出)にはドリンクが約20種類。



専用BOXにはスナックが約18種類。



 そしてラスボス(アイス)!!


おわかりいただけたでしょうか。

マカロンはすでにこのカエル様の信者となり毎日100円貢いでます。
なるべくカエル様と目があわないようにしているのですが勝てません。
悔しい……。

ちなみに、きちんと説明しておくと
オフィスグリコの商品は会社で買い取っているわけではなくて、
都度、購入する人が代金(100円)をカエル様の口に投入します。
つまり無人販売です。

お金は週に一回、担当者さんに回収してもらいます。
その際、足りない分の商品も補充してくれます。
設置費用はかかりません。福利厚生にはぴったりです。

実は今までもイージフでは他社の置き菓子サービスを利用していました。
しかしその会社は4月から100円→110円に値上がりしてしまったのです。

たった10円といえど、ワンコインで買えなくなってしまったのが原因となり
メンバーから不満の声が出てしまいました。
その結果オフィスグリコへと乗り換えとなったのです。
世知辛いですね。

グリコさんには是非ワンコインでがんばってほしいです。

そしてマカロンもがんばります。

今まではラインナップが控え目だったのでセーブできましたが
今回はアイスとかチョコレートとか好きなものがいっぱいで理性が保てません。
ヘビーユーザーにならないよう気をつけます。





ちなみにカエル様のお名前は " ヨミガエル " でした。

強い……(確信)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。