2015年8月18日火曜日

テレビ朝日夏祭り2015

ドロップです。
今年もマカロンパイセンとテレビ朝日の夏祭りに行ってきました。

まず、お盆期間だけ、一般開放されていたテレビ朝日社員食堂へ。
開店と同時に行ったので、15分ぐらいしか並びませんでしたが、
違う日に同僚のニコさんが行ったときは60分待ちだったようです。
メニューはこちら。
この中から、私たちは、

精進健美食、ラーメンミニと、トマトの炊き込みご飯をチョイス。

うーん、こちらのラーメンが一番美味しかったです。

そして食堂テラスにてドラえもん発見!!

飛んでみました。
あっっ!!!

ここからイージフが見えるっ!!

オフィスから写真を撮ってもらいたい....

マカロンパイセンがオフィスにいるKさんに電話してくれました。
目がいいKさんが私たちに気づいてくれて(感動)写真を撮ってくれました。
見えないけど、いるのです。

お次は、うん!?
さわやかなお兄さんを発見!!
ウコンの力w
お兄さんのさわやかポーズをまねしました。

そして、去年もいった徹子の部屋で、徹子さんと談笑してきました。
かなり満喫しました。

2015、夏。
残暑見舞い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。