2014年12月4日木曜日

サバゲ部立ち上げのお知らせ




マカロンです。

立ち上げと同時に廃部とな った激辛部(笑)のバトンを引き継ぎ
このたび都内の屋内フィールドを貸し切って、イージフ主催の
サバゲー交流会を開催することになりました。パチパチパチ♪

そしていま交流会の参加者を募集しています。

サバゲーの良い点は、初対面同士でもわりと仲間意識が芽生えてしまう点です。
チームで戦略を立てて、仲間とコミュニケーションを取りながら
プレーしていくので自然に一体感を感じられます。

そして体力にはあまり左右されません。
サバゲーは鬼ごっこではなくどちらかと言えばかくれんぼって感じです。 
もし運動神経のなさを心配している方がいれば全っ然大丈夫です。
本気で運動ができないマカロンでも楽しめています。

下記に開催概要を記載しておくので
もし気になる方がいれば遠慮なくご連絡ください!
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 サバゲー交流会開催情報
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

●日時

 2014年12月18日(木)19時〜22時

 ※ 途中からの参加でも大丈夫です。

●参加費

 3,000円
(装備品レンタル代は別途。持込みOKです)

●場所

 都内某所 *室内です。
(参加者の方には詳細をお知らせします。)


●趣旨

 サバゲーを通しての交流会。初体験の方も大歓迎です。
 ゲームマスターをつけて初心者講習を行いますのでお気軽にご参加ください。

●参加方法

 お近くのイージフメンバー
 もしくは本ブログのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


クリスマス直前!
婚活、友活に!運動不足解消に! みなさんのご参加お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。