2014年12月10日水曜日

きっと君は来ない

こんには、ドロップです。

タイトルは特に意味ないです。
頭の中で、山下達郎のクリスマスイブがリフレインしています。
もうすぐXmasですね。

最近、会社でXmasプレゼントは何を送るべきかという話題が上がり、
世の男性たちは、女性に何をプレゼントしたらよいのか迷うそうです。

そこで、参考になるかわかりませんが、、
Xmasプレゼントでネタ切れしている方へ、
ドロップのかなりの独断と偏見で、Xmasにほしい物ベスト10をあげてみました。

どうぞ。



10位ボディークリーム
サプライズ感はないが、毎日使う物は間違いない。
9位:BIGBANGのコンサートチケット
前回チケットを予約しようとしたが、電話がつながらず.....
チケットがなかなか取れないので、もらったら嬉しい。
8位:石頭楼の石頭火鍋
を食べてみたい。
鶏がらスープがベースで、豚バラと牛ロース、野菜、カニ、ワンタン、イカ団子、炒めた肉など15種類以上の具材が入っていて、ゴマ油たっぷりなのにしつこくないそうです。


7位着る毛布
超寒がりなドロップは10月から暖房を使っているが、
最近めっきり寒くなり、暖房をつけても寒いので、この着る毛布で冬を乗り切りたい!
ちなみに外ならこんなのがいいかもしれない。

6位加湿器
チムニーという加湿器を家で使っていますが、加湿されるまでが遅く....
だんだん使わなくなったので、もっと早く加湿される新しい加湿で
部屋の乾燥とシワを食い止めたい。

4位ドライヤー
このパナソニックのこのドライヤーを3~4年に一回のペースで新調していますが、
もう3年たったので、リニューアルされた新しいドライヤーに変えたいと思うこの頃。
ドライヤーひとつで髪のまとまりが全然が違うので、ドロップの中で重要アイテムなのです。


4位コテ

最近コテを4年ぶりに買い直しましたが、これがカールの持ちが悪く....
美容師さんにおすすめされたこのコテでストレスフリーになりたい.....

3位:ワイヤレスイヤホン
社長が絶賛していたビーツの防水ワイヤレスイヤホンを借りてみて、
ワイヤレスイヤホンって便利だと知りました....
防水ならお風呂でも使えそう。

2位指輪
自分で買おうと思っていた指輪、
好きな人からサプライズでプレゼントされたら嬉しすぎて涙がちょちょ切れそう。

1位:あえての空席
プライスレスです。










参考になりましたでしょうか。

案外欲しい物が出てこなかったので、10位まで出すのが大変でした....

結局サプライズでプレゼントしても、相手の女性の喜ぶものをプレゼントできる
可能性は低いかもしれないですが、頑張り具合に女性は感動してくれるので、
ご安心ください。

ドロップにXmasプレゼントを送りたい方はどしどしお待ちしております。

みなさん楽しいクリスマスを!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。