2014年7月30日水曜日

上海おすすめスポット2

ドロップです。

前回に引き続き、今回も上海ネタでいきます。


買物や観光に疲れたら、SPAで癒されましょう。ってことで、まずはおすすめSPAです。

美麗田園SPA 百聠店 
南京東路819号世貿百聠5F
021-63221252
中国に80店舗ほどある大規模チェーン店で、値段が比較的リーズナブルです。
ヨーロッパの美容技術を導入していて、スキンケアもドイツのブランドを使用しているので、
日本人観光者にも安心して受けられると思います。
全身オイルマッサージがおすすめ。


SPAでほぐされたら、そろそろお腹が空いてくるはず。美味しい点心を食べに行きましょう!


ドロップは点心が大好きなのですが、
ここのお店で点心を食べたら、上海の他のお店の点心がすべて普通に思えるほど...美味です!

『降寶軒』
黄浦区北京東路99號
益豐 外灘源 4F
電話:021-53081188

上海でも珍しく、食べログ的なサイトで5の高評価。
点心以外のお料理も、どれも外れがなく美味しいです。






美味しい物を食べたあとは、上海の夜景を見ながらお酒を飲むべし!
夜景を見るなら、浦東、浦西、両方の夜景が一望できるハイアットオン・ザ・バンドのVUEがおすすめです。

上海外灘茂悦大酒店/ハイアット オン・ザ・バンド
黄浦路199号

浦東側

浦西側

テラスにはいやらしいジャグジーつき....
















空気やもろもろ、きれいとは言えないが.....
上海は活気があって楽しい街です。
フライト時間は短いし、2泊だけでも十分楽しめます!
今回も楽しい旅だったのに、唯一残念なことは....






同じく上海に行っていた社長とお土産が丸かぶりなこと.....

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。