2014年6月11日水曜日

ぼく、トラのもん

ドロップです。

本日正式オープンした虎ノ門ヒルズに、
森ビルから招待をうけて、
昨日社長と内覧会に行ってきました。

















レセプション
こんなに必要か!?笑




会場の入口にはドリンクを持ったスタッフがこれまたずらーっと並ぶ...
恐縮しながら、迷わずシャンパンを。








中に入ると天井が高く、解放的な空間に、
オーケストラの生演奏がつき。
見た目美しい、美味しそうなケータリングは、
なんと六本木ヒルズのハイヤットのケータリングだそうで、
俄然テンションが上がります!



がしかし、食に貪欲な私としたことが、遠慮してしまい、2つほどしか食べられず...無念!

見るのを忘れてしまいましたが、
スパがとても素敵で、ジムプールがすごいとのこと。

注目はハイアットグループが手掛けた、日本初上陸のアンダーズ東京。
ホテルの中にあるチャペルは、
早速今週末から結婚式が行われるそうです。
なんともうらやましい...
ドロップも将来のためにココは要チェックでした。

オフィスとホテルの他にも、レストラン、ショップ、住居が入った複合施設で、
都内で2番目に高い52階です。

そして最後に虎ノ門ヒルズのキャラクター
「トラのもん」













えっパクリ!?
かと一瞬思いましたが...
「トラのもん」は未来の東京をつくるために100年後からやってきた、ネコ型のビジネスロボットという設定。「ドラえもん」の藤子プロと森ビル株式会社が共同で制作
これは失礼しました...




トラのもんを宜しくお願いします。


--追記--
やってしまいました....
レセプションでもらったパンフレットに引出物引き換え券が入っていたことに今気づきました......
引出物はトラのもんの焼き印が押されたどら焼きで、しかも虎屋のもの!
どんでもない失態です...
マカロン先輩...すみません(T T)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。