2014年5月28日水曜日

夜逃げ

ドロップです。

三日坊主の私が初めて続いている運動があります。

それが一昨年から始めた加圧トレーニングなのですが、

これが、とにかく辛い!!の一言。


でも年齢?のせいか、だんだん痩せなくなってきて...
さらに人より食べる量が多いドロップは、怖くてやめられませんでした。
ただ、何故か運動中はドMになり、課せられた回数より20~30回は多くこなしてしまうので、
終わったあとの爽快感はたまらないのであります。


そんな加圧ですが、ある日予約の電話をしたところ、
予約しようとしても、
「おかけになった電話は…」
という自動音声が流れ、何回かけても繋がりません...


やきもきしながら、
不安に思い、スタジオに実際に行ってみたら

真っ暗
もぬけの殻でした…

唖然......

夜逃げ?

えぇ-------------------

く、くやしいーーー!!!

8回分を前払いして、まだ半分も消化してないのに...

事件にならないし、お金も戻ってこないのはわかっていましたが、
あまりにも悔しくて、腹ただしいので、向かいの渋谷警察署に相談に行きました。
事件としては立件出来ないということで、もちろん被害届は受理されず...
腹ただしさと社長と一緒に買ったバームだけが大量に残りました

















社長ー!
バーム買いとってくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。