2012年7月23日月曜日

いつか王子様が...(30代・女子)

マカロンです。

前回の記事で結婚願望をカミングアウトした矢先、
6つ下の妹が結婚することになりました。
おめでたい!!(白目)

「ミラコスタでプロポーズされた☆」

というノロケ話を笑顔でうけながし

「相手の親に土地と家をもらった☆」

という報告にも惜しみない祝福を送った私ですが
そのあとに出て来た婚約指輪には撃沈。


うわ...ガラスの靴がそえられている...
どういうことなの...?うちの妹はシンデレラなの...?

しかも指輪を横からみると、かぼちゃの馬車になってる...
(ちょっとわかりづらいけど...)



















OH...

「40歳になってこの指輪をつけている姿を想像できる?」
と聞いたら「魔法はとけない!」と彼女は言い張りました。

よくわからないけど強い眼差しでした。
はぁ。私のところにもいつか王子様がくるといいな...

幸せになってね、妹。

さて、結婚式といえば
この3連休中に、社長ドッキリが決行されましたー!
















 





"別の用事で呼び出しておいて、いきなり知人の結婚式に出席させる"

という恒例のパターンです。
(以前にも同じドッキリをかましています)

今回は2回目なので、若干リスクが高い。
慎重にやらなければいけないと思い
約2ヶ月前から綿密に計画を練ってました。

メンバーや取締役陣にも騙され、
忙しいスケジュールを無理矢理おさえられ、
そして招待状を見る事なく結婚式に参加した社長。
(マカロンが代筆で返送しました♪)

どんな結果だったかは、社長のブログをご参照くださいませ。

で、なぜこんなことをするのか。

今回は新郎のご意向でドッキリをしかけましたが
誰も得をしないことにここまで労力かけている理由は
マカロンにもわかりません。

ただただ、みんな社長の驚く顔が見たいだけなんです。
社長、ごめんなさい。でも...


次回も期待していてくださいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。