2015年10月19日月曜日

沖縄

めんそーれ、ドロップです。

今年の社員旅行の行先、

沖縄。
ドロップ、中学生以来の沖縄です。

いっしょに行く友達は初めてだったので、

まず、初日に首里城、


2日目は、古宇利大橋にいって、美ら海水族館



3日目はこれまたベタに国際通りをブラブラ。



そしてワークショップではシーサーを作る!










と、いう予定でした...



残念ながら台風の影響で社員旅行はキャンセルになりました。

いっしょに行く予定だった友達がせめて沖縄料理が食べたいということで、
出発する予定だった日に渋谷の沖縄料理のお店を予約しましたが、

ドロップは当日頭痛がひどくベットから起き上がれず、
沖縄料理にも行けず、
今回は沖縄にはとことん縁がなかったようです...


社員旅行は来年に延期になったので、来年どこになるか楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。