2012年11月7日水曜日

AKD48・秋の陣 〜2回目のこどものひ〜

先日お誕生日をむかえたマカロンです☆
こんにちは。

当日はガナッシュから

「マカロン先輩、3○歳のお誕生日おめでうございます。」
「今日って予定ないですよね?」
「あっ!先輩みてください!キンモクセイが枯れてます!
うわー!花が枯れるのってあっという間なんですねー!」

などと...深刻な煽りのコンボをくらいました。
がんばれ、わたし。

さて先週の土曜日は
社長の ”宣言”通り、秋のaegif Kids Day(略してAKD)が開催されました。

*第一回の模様はこちら。
aegif kids day ~はじめてのこどものひ~ 

今回のAKDは六本木ヒルズのハロウィンイベントに便乗。

親子でハロウィン衣装を作ったり、
ピエロとふれあったり、
お菓子のつかみどりをしたり。

大手のイベントに乗っかっただけあって
とーっても充実した内容でした。




















特にメインのハロウィンパレードには大興奮。

想像していた以上の人と、仮装レベルの高さっ!
海外の方々も大勢いて、皆さんの気合いの入りようといったらなかったです。

そんなハイレベルな戦いの中、
負けずおとらずの衣装で登場したうちの社員。

ちょっとあやしい...? 














けっこう、あやしい...。
 




















完全にあやしい...!
 



















仮装のテーマを聞いたら「卑猥...かな」と一言。
…キッズイベントです!!!


ちなみにマカロンのテーマはかぼちゃメイド(自前)。

 同僚の男性Kさんに見せたら

「30過ぎて何を考えてるんですか?」

と言われました。

はしゃいだ横ピース、切ないです。



























一方、ガナッシュのテーマは海賊。

同じく同僚の男性Kさんに見せたら

「オタクがコスプレをしたところでなんの感慨もない。」

と言われました。

どうしてバレたのでしょうか...。
オタクを必死で隠してるガナッシュ、切ないです。







こんな同僚の男性Kさんの発言を皆さんは鬼畜と思うかもしれませんが、
M属性の我々にはご褒美なのです。ご安心を。

次の公式イベントはクリスマスパーティ♪

12月中旬に弊社オフィスで開催されます。

こちらはどなたでも参加できるので
興味のある方はお近くのイージフメンバーまでご連絡ください!



え、社長の仮装写真ですか?

もちろん不参加です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。