2012年5月25日金曜日

ボールとともだちになりたい



週末、マカロン先輩と戦地を駆けてきましたガナッシュです。こんにちは。
奮戦の末、(だまし討ちにも遭い)、右腕にタタリガミの呪いのような内出血を作ってしまいましたが、無事生還しました。え?楽しかったです、もちろん!

きっと、ペイントボールの報告はマカロン先輩がしてくれると思うので、
今回は業務外イベント第2弾「フットサル」の報告です!











イージフはサッカー好きが多い組織です。
ウイイレ談義に花が咲いていたり、代表メンバに一喜一憂してたり。
その影響か(?)、時々フットサル練習会(たまに大会)が開催されます。
ガナッシュも度々参加していて、先々週末も行ってきました!

お天気に恵まれ、風が心地いい港区某所。
イージフメンバ5名含む、総勢15名弱でのフットサルでした。
(イージフ女性陣にも何度か声をかけているのですが、
何故か度々紅一点の参加となっています。。ざんねん。)






チームを分けたら早速プレイ開始!





5対5(ときどき6)で7分もしくは2点先取した方が勝ち。
勝ち残り式で試合が続きます。
間にチーム替えを挟んだりして2時間のフットサルです。












終盤にもなるとさすがにへとへとになってましたが、
仲間がゴール決めたり、ナイスなディフェンスを披露されたりするとやっぱりわあっと気持ちが盛り上がります。

試合後も良い汗かいたーって感じでした。
初心者中心とはいえ、せっかくの良いパスを受けられなかったりすると申し訳ない気持ちにもなりましたが・・・
次こそはゴールを決める!と、決意新たにまたフットサルに臨みたいと思います!

以上、ボールは顔見知りレベルのガナッシュでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。