2012年5月11日金曜日

ヒルズな日々 ~レッドカーペッドにミーハー心をくすぐられる


こんにちは、お久しぶりのCtrl+Aです。今回はガナッシュの担当です。
ゴールデンウィークが終わり、あとは夏に向かって邁進するのみ。
ゴールデンウィークの谷間だった1,2日は人が少なくてひっそりしていたオフィスも、ここ数日は満席御礼の盛況ぶりです。
ちなみに、マカロン先輩懸念のオフィスグリーンたちは皆連休を乗り越え緑を茂らせています。よかった。

ところで、このブログ、イージフのイベント開催報告をよくしているのですが、
今のところイージフの次のイベントは秋の社員旅行の予定で、だいぶ先。
じゃあ、その間味気ない社員が続くのか・・・・・・

そんなことはないです!!!

なんと言ってもココは六本木ヒルズです。
定期的になんやかんやとイベントが開催されているのです。
それは美味しいものを食べよう☆なイベントだったり(この間はワインの試飲会をやってました)、最新機器に触れようなイベントだったり(Galaxyのお披露目とか)、いろいろです。

そんな多種多様なイベントのおかげで、
ガナッシュは、マカロン先輩と一緒に2度程ハリウッドスターを目撃しました。
どちらも洋画のジャパンプレミアで来日していたようです。
初めて目撃したのは、トム・クルーズ!
そしてつい昨日は、、、


設営中の写真ですが、、、最新作が楽しみで仕方ないです。

そんなガナッシュが次に狙っている六本木ヒルズのイベントは5/21開催。
たぶん、皆さんご存知ですよね。
そう、金環日食です!六本木ヒルズの展望フロアで観測会をやるらしいのです。
申し込んではいるのですが、参加できるかどうか・・・
(応募者多数の場合は抽選になるとのことでした)

抽選の発表が明後日の予定なのでドキドキしっぱなしのガナッシュでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。