2016年3月30日水曜日

ドロロス

こんにちは、マカロンです。
卒業と入学と最終回の季節ですね。

毎朝本当に楽しみで楽しみで、ドキドキしたり号泣しながら見ていた朝ドラも
今週末ついに最終回を迎えるので深刻なあさロスにおびえています。



イージフからは今年2名の卒業生を見送りました。

1人はワーキングホリデーへいく女性、Sさん。

ワーホリ終了後にまたイージフに戻ってきてくれる予定ですが、
しばしのお別れです。

そしてもうひとりは転職を決めた女性、Dさん。

なんと……

我らがドロップさんです!!!

皆様には急なお知らせとなりますが
ドロップさんは先月、2月末付けでイージフを退職しました。

最後にこのブログでご挨拶ができればよかったのですが
かなりバタバタしてしまい、時間がないまま卒業式を迎えてしまいました。

最終日。

ドロップさんから

「マカロンパイセン!
オフィスエントランスでわたしの写真とってください!
最後にブログにのせてほしいです!」

と頼まれていたのに、その日も超絶ワタワタしてるうちに
お互いその事をすっかり忘れてしまいまして……(苦笑)

このブログに何も残せずに終わってしまったことをお詫びします。

そして時はあっという間に過ぎ去り
気がつけばドロップロスによりこの3ヶ月間の記憶があまりないというのが
マカロンの近況です。

でも最近は臨時の派遣の方が入ってくれたお陰で
少しづつですが余裕がもてるようになってきました。




もうドロップさんのちょっとアレな性質をブログネタにすることが出来ない事や、
ドロップさんのちょっとアレな投稿をみられなくなる事は寂しいですが
新たな活躍を応援したいと思います。



みなさま、今までドロップさんの応援ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。