2014年3月28日金曜日

初めまして❀

初めまして。
 
ドロップです。
ガナッシュさんの後任で去年の7月からイージフの仲間入りをしました。
簡単に自己紹介させて頂きます!

29歳(先週まで28歳でした・・)、上海出身、独身です。

早速ですが、今日のランチはブロガーMTGでした。
ブロガーMTGとはブログを書いて、社長がランチをご馳走してくれるというシステムです。
いつ呼ばれるかと恐怖でしたが、ついに招かれてしまいました...

場所は会社近くのブリトーのお店。
初めて訪れるお店ですが、男性と同じグランデサイズのブリトーを頼んだら、
グローブサイズのブリトーがっ@@;
 
 
 
 
 

そんな大きいのは食べれないよと思いましたが、、
ペロッと食べれてしまった自分の胃袋が恐ろしいこと。

そしてLOVE×2♡カップルに見える写真は同僚のニコさん。

最後、締めくくりに今週の社長のリア獣な一コマをお届けしたいと思います。

崖っぷち?な私とは正反対にリア獣な社長。
イージフに入ってから、幸せな話しか聞いたことがない。イラっ
 写真も、旅行に行った話を楽しそーに語ってくれました。
 
 
 
 
こんな私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。