2012年10月10日水曜日

社員旅行2012



いつのまにか10月になりました。
今年初めてキンモクセイの香りを嗅ぎ取ったガナッシュですこんにちは。
オフィスで季節の移ろいを報告したところ、キンモクセイの香りに気付くのは心が満たされていない大人だけ、とマカロン先輩が教えてくれました。
これは遠回しに攻撃されてるんでしょうか。

さて、イージフでは先月末社員旅行が開催されました。
目的地は鎌倉・湘南・大磯。
旅程は社長のブログを参照ください。
私にとって初めての社員旅行だったのですが、初めから最後までどきどきしっぱなし。期待感から?いえ、不安感からです。
宿や夕食会場の手配を任されたため、上手くいくのか、満足してもらえるのか。心配しすぎて鎌倉へ向かう道中お腹が痛くなりました。
結論から言うと、色々至らない点はあったと思いますが、私は楽しく過ごすことができました。自己満足かもしれませんはい。

恐ろしく評価の高い北鎌倉のフレンチレストランでシャンパンから始まるディナーコースに、海が見えるホテル。響きからしてオシャレ・・・実際レストランはもう言葉に表せないくらいすてきでした。

社員旅行にメンバーの家族や友達を招待して良いのはすてきだなと思います。
今回私は言うまでもなく1人参加でしたが...もちろん、1人参加も楽しいですよ。他のメンバーと交流できますし。メンバーの子ども達とのふれあいも楽しいですし。成長を見守ってる気分になりました。楽しかったです、本当に。

来年は香川という案が社長から出ていて、既に準備が不安なガナッシュでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。